ぺたグ

書きたいことを書き、載せたいものを載せます。 とりあえず楽しんでもらえたら嬉しいです。


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

うわっ!

そっこー、455位になった!

みんな、ランクリよろしく!

これからも、ジャグリング、モンハン、PSPのことなんかも書いていくから。

みんな知ってると思うけど、「モンスターハンター2ndG」は3月13日発売だよ

俺はもう予約したぜ~!

待ち遠しいです。

ではでは



~一言☆コーナー~
「早くMHP2ndG買いたい!」



FC2ブログランキング

↑ランクリお願いします







[ 2008/01/06 ] | 未分類 | CM(15) | TB(0)

えっ!?

今、ランキング見てきたんだよ。

そしたら、6996位だったよ。







はっはっはっはっは!






笑うしかないじゃないか

ってことで、今日から500位以内目指してがんばるよ!

みんな、ランクリしろよ。ちゃんと!

ランクリしたらいい事あるからさ。(根拠無し





~一言☆コーナー~
「ほんと、お願いだからランクリよろしく」



FC2ブログランキング

   ↑お願い
[ 2008/01/06 ] | 日頃の日常 | CM(0) | TB(0)

泣けてくる。

おもしろフラッシュをあさっていました。

こんなものをみつけました。

見たら、ちょっと泣けます。

是非みてください。

クレヨンしんちゃんの13年後
[ 2007/12/31 ] | 未分類 | CM(0) | TB(0)

久しぶりに!

久しぶりにORANGE RANGEの「以心伝心」を聞いて熱唱しているペタです。

いやぁ~、やっぱいいね。

沖縄も昨日ぐらいから寒くなってきました。

そんななか、ジャンパーを全部洗濯して乾かしているため、半袖のTシャツを着ながら自転車にに乗って寒がっている俺の友達。

理由を聞くと・・・・・








だって!一昨日までバリバリ暑かったじゃん!





俺→はい。そうでした。




突然ですが、今回から「一言コーナー」を設けます。

でわ、「シティボーイ」を早口で歌って遊んでいるぺたでした。



~一言☆コーナー~
「暇人ですいません。」



FC2ブログランキング

↑押したらいいことあるよ!
だから押してって!








[ 2007/12/31 ] | 未分類 | CM(0) | TB(0)

2006年 IJAジュニア優勝!!

今日は、2006年 IJAジュニア優勝のウィリアムの動画をのっけます。





正直、矢部亮よりすごいです。

おそらく、今、世界で1番ディアボロがうまいです。

足回し系の技だけで1分30秒近くつなげるなんてもう最高!!!!!!!!
[ 2007/12/29 ] | ジャグリング | CM(1) | TB(0)
FC2カウンター

人生時計

プロフィール

ぺたぽん

Author:ぺたぽん
ぺたです。
がんばります。

ブログランキング

FC2ブログランキング

↑押したらいいことあるよ! だから押してって!

月別アーカイブ
光り輝くダイア

FC2カウンター

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
